安心・信頼 住まいの泰真 ( 株式会社 泰真 ) | 日記 | カムロちゃんとチーバくんTOTOべんき音頭をYouTubeにUPしました! #sakura_tw


2012/08/01
カムロちゃんとチーバくんTOTOべんき音頭をYouTubeにUPしました! #sakura_tw


時代の流れにのってYouTubeへの動画投稿をしてみました!
…って、完全にイマサラなのですが(;^_^A

先日のTOTO夏まつりの動画です。

皆様から、「チーバくんとカムロちゃんのTOTO便器音頭、見たかった!」という声に、
せっかく撮ってある動画…。

なんとか公開しましょうとせかせかとUPしました!

音頭に乗りながら、
小さく動くカムロちゃんの手が可愛いです!

http://www.youtube.com/user/befreechiba?feature=guide

チーバくんは結構機敏に踊ってます!

チェックしてみてくださいねー!!


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
医療法人泉美会 大塚駅前歯科
アライふぁーむ
有限会社 キャスパー
小谷歯科
北名古屋天神霊園現地案内所