安心・信頼 住まいの泰真 ( 株式会社 泰真 ) | 日記 | 【地域情報】佐倉の花火大会のポスターが素敵です。


2012/07/20
【地域情報】佐倉の花火大会のポスターが素敵です。


佐倉市の花火大会、もうすぐですねー!
花火好きの私としては、もうワクワクですヾ(@°▽°@)ノ

市内のお店では、ポスターを目にするようになりました!

今年の花火大会は、フラワーフェスタの一環ということで、
... ポスターもお花をイメージで作られたとか。。。

す、素敵です!!

一瞬、花火大会というよりは、
川村美術館や、国立美術館の美術展のポスターかと思っちゃいました!

皆さんは、どこで鑑賞されますか?

市役所のホームページでは日程はもちろん、
交通規制情報も掲載されていましたよ!
http://www.city.sakura.lg.jp/sakura/hanabi/

早めに予定をたてて、楽しい夏の夜を過ごしましょう(≡^∇^≡)


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
あおぞら整体院
デントスマイル
カラオケのドリーム (竹之内商店内)
airbrush creation TORICOLORE
松戸縁屋